2017年03月03日

茶道・尾州久田流家元のホームページを作ってみた

今回は「茶道」のホームページを制作しました。

Screenshot_1

ホームページはこちら »

尾州久田流家元
名古屋市緑区大高町字伊賀殿4-7
http://www.bisyuhisada.com/

ご依頼いただき、
ありがとうございます。
m(_ _)m

まったく知らない世界でしたが、
興味津々、楽しくホームページを作らせていただきました。

普通に畳の縁を踏んで歩く私は、最初から緊張気味。
取材の途中で、
「お前みたいな無作法者は出て行けー」と
怒られんじゃないかとビクビクしていました(笑)

正座で足はビリビリ・・・
お茶と和菓子をいただく時はドキドキ・・・
しながら、稽古の様子を取材しました。

家元は、オーラがあり一見怖そう・・・
○IMG_0085

でしたが、本当に優しく対応してもらいました。
生徒さんは、素敵な方ばかり。
上品で、優しく、動きがしなやか。
いやー私の知り合いにはいませんね(笑)。

○IMG_0054

ゆったりと時が流れる和室で、
普段は気がつかないものを感じられる。
心が整い、所作が美しくなる茶道。

○IMG_0841
○IMG_0104

一見、厳しい世界に思われがちですが、
みなさん楽しそうにやっていました。

○IMG_0951

生徒さんが増えるよう、しっかりと応援させてもらいます!

1


会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:ホームページ制作実績|日時:2017年03月03日19:22|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】