2017年06月15日

おめでとう!!

先週、今週と子供たちから嬉しい報告があった。

まず、次男が頑張った。
長男が学校から帰ってくるなり、「紅白対抗リレーの選手に弟が選ばれたよ!」
と自分の事のように嬉しそう。
帰ってきた次男に「選ばれたの?」と聞くと、「1位だったから選手!!」
とこちらも嬉しそう。

次に長男。
昨日の選手決めまでの間といえば、
弟が選ばれた事へのライバル心と、
小学校最後の運動会で紅白対抗リレーにどうしても出場したいという思いに溢れていた。

主人に朝練を申し込み、スタートの練習やどうしたら早く走れるかのアドバイスをしてもらい、昨日の選手決めに臨んだ。

その結果、見事ぶっちぎりで1位を勝ち取ったようだ。

2人とも、9月の運動会まで早く走れるように練習すると意気込んでいる。

母としても、練習や食事面など協力できることは頑張るぞ。454604
9月の運動会がとっても楽しみだ♬

「何気ない日常をお伝えしながら、それを幸せと感じる」いくちゃんのブログでした。


いくちゃん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:育ちゃんのコラム|日時:2017年06月15日11:40|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】