2017年06月30日

「女性に生まれて良かった.。.:*♡」長年の友人とランチへ!

長年の友人とガレットランチに行ってきました!
IMG_9881
『エビフライのガレット♪』

カリカリに揚げたエビフライが2本も乗っかって♬フレッシュ野菜山盛りにパルメザンチーズがどっさり♡

友人は、『スモークサーモンのガレット♪』半熟卵がとろ~り♬コチラも美味しそう♡

FullSizeRender

デザートは、『渋皮栗のモンブラン』をチョイス♬ タルト生地ベースです!
友人は『抹茶のモンブラン♬』 スポンジケーキべ―スです!

このお店の良いところは、お店のケーキが選べること!
そして、お店の焼き菓子も付いてきちゃう♡

そう!!実はこのお店、ケーキやさんなのです!
FullSizeRender (1)
ショーケースの中!目移りしてしまいます♬ ケーキにタルト、ムースやゼリー!チョコレートも美味しそう♬

IMG_9880
チョコレートの中で気になったのがコチラ↑

なんと、リップ型になっています!

「結構記念日とかにプレゼントに添えてあったりしたら、テンション上がるなぁ(*^o^*)」

あ!!

「そう言えば結婚記念日、もうすぐでは??? ふふふ♬」

・・・私、待つわ(*˘︶˘*).。.:*♡ ・・・

話は変わりますが、私の友人は、陶芸歴が長く、かなりの腕前(^^)
IMG_9875
陶芸品の中でも難しいと言われる急須にチャレンジしていますが、練習のため沢山できてしまうんだとか!
その一部を持ってきてくれました♬

IMG_9887
そして、コレ↑もらっちゃいました\(^o^)/

長男が幼稚園に入園した時からの友人で、小学校・中学校は別々になったにも関わらず、ずっと仲良くしてもらっています!

子どもたちは、高校で再会し、高2・高3(現在)で同じクラスです(^o^)

気の合う友人と、共通の話題とそれぞれの近況報告♬ 時間がどれだけあっても足りません!

歳を重ねる毎に進化する友人ですが、私も負けていられません(*´∀`)

仕事も家事も ”そこそこ” 頑張り!自分時間を存分に楽しむ!母が楽しむことで、家族が笑顔になるわけで…

「女性に生まれて良かった.。.:*♡」とランチの度に思う私です!

✲゚。. ねーさんの ”ちょっとしたこと” でした!☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ねえさん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:姉さんのコラム|日時:2017年06月30日15:08|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】