2017年07月26日

ラーメン大好き♪ウマい!やっぱりやめられない(>_<)

最近、どんどんラーメン頻度が高くなる私!
IMG_0394
↑これはほんの一部!!

年齢を考えると、「塩分・カロリー気にしなきゃっ!」て、思うのだけれど…

ラーメン、ウマいからな~~♥ やめられない(>_< )

今や”国民食”とも言われるくらいだから、日本全国激戦区も多い!
私の住む街でもラーメン店は数多くあり、目移りしてしまうほど(・∀・)

そんな中でもブラボーなのが名古屋市東区にある『如水さん』!

清潔感のある店内に店員さんの「これでもか」というくらいの笑顔が良い!

『麺』細麺で硬め!とにかくウマい!麺だけで食べてみたくなる程ウマい!
『スープ』魚介節の旨味がまろやか~♪だけど、グイグイきます!スッキリなのに深い!
『味玉』醤油っぽ過ぎなく、スープに混ざらない固まり具合が良い♥
「このスープに卵が混ざったら」、わたし的には台無しかと…」

スープと麺の絡みも素晴らしい!見た目スッキリサラサラなのによく絡みます(^o^)

・・・完璧!!・・・
なので、先日友人に紹介したところ、大絶賛!!
「名古屋に来たら毎回食べたい o(≧▽≦)o 」なんておっしゃっている(笑)

私が食したのはコチラ、香そば♪
IMG_0333
如水さんといえば塩でしょう!!
※香そば=塩ラーメンに、にんにくオイルとネギをトッピングしたもの

さらに、煮玉子トッピング♪♪♪

主人は担々麺全部のせ♪
IMG_0328
混ぜる前↑担々麺に見えませんけど、混ぜたら本格担々麺♪ ゴマ感半端ない!

長男は塩ラーメン全部のせ♪
IMG_0331
親と行くと必ず全部のせにします(*´艸`*)

何と言ってもすべて自然素材で化学調味料不使用なのが良いのです!体に優しくて激ウマ~

そうそう!塩ラーメンを注文したら是非食べていただきたいのが『チャーシュー丼』
IMG_0329
塩ラーメンの合間合間に甘辛チャーシュー丼をかき込むと、塩ラーメンがいちいち新鮮に感じるのです!

・・・何もかも良い♥・・・

名古屋で有名な日本庭園『徳川園』の近くです!気になる方は是非!!

行列できます(>ω< ) 駐車場も台数少なめですので開店11:30より前の来訪をおすすめします(^-^)/

✲゚。. ねーさんの ”ちょっとしたこと” でした!☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ねえさん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:姉さんのコラム|日時:2017年07月26日12:48|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】