2017年08月01日

プチ旅行宿泊先にオススメ!ビジネスホテル!!

中学生の長女ちゃんの行きたい場所
『富士急ハイランド』に行ってきました。

8月に宮古島に行く我が家。
出費をなるべく少なくしたい・・・。

日帰りも考えましたが、富士急ハイランドに行く前日に宿泊することに決定!
遊んだ日は、頑張って家路につくことにしました。

そこで、問題になってくるのが宿泊先!
夏休みは、とにかく宿泊代金が高いんです(T_T)

そんな時に我が家が利用するのは、
ビジネスホテル!!!
まずは、トリバゴBooking.com楽天トラベル
をチェック!

で、今回は、
『ドーミイン甲府 9990円(2名代金)』に決定!
もう少し安いプランがあったけれど、迷っているうちに取られたぁ~残念!
その値段は、8000円(2名代金)でした(T_T)

ドーミインは、いままでも何回か利用している我が家!
一番、気に入っている所は、大浴場 (*^^*)
今回、泊まった甲府は天然温泉なんです♪♪
そして、私が何気に気に入っているところが、シャンプー&コンディショナーが
『TUBAKI』
なところ(*^^*) ←超、個人的な感想です。

そして、我が家みたいな大食漢家族には嬉しいサービスがもう一つ!
毎日21:30~23:00「夜鳴きそば」を無料サービス!
何杯食べても無料なんです(*^^*)

その他、部屋の設備・備品も何も問題なし!
中学生の長女が喜んでいたのは『FREE Wi-Fi』でしたけど!

次の日の富士急ハイランドのフリーパス券も、
メルカリや、富士急マガジンを利用して少しでも安く(*^^*)

そして、友達家族と富士急ハイランドを満喫してきました(*^^)v
名称未設定-1名称未設定-2名称未設定-3


まくちゃん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:枕ちゃんのコラム|日時:2017年08月01日09:00|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】