『一本堂さん』の食パン3種!!遂にGET\(^o^)/
国産小麦100%のパンとカナダ産小麦のパンを置いています!
食パン専門店とやら・・・ここ何年かに何軒かオープンしたようです!
まだブームなのかはわかりませんが、まず手始めに「お値段がお手頃で行きやすい」を条件に店選び!
食パン専門店だけあって店内はとってもシンプル!
お昼を過ぎた時間だったせいか、そんなに多いとはいえない食パンが何種類か並んでいました。
いつだったか、、、インド料理店の店主から頂いたチャイと共に早速試食!
右[たから]・・・しっかりとした歯ごたえ♡厚切りだとしっかり感が味わえるかも!
真ん中[ゆたか]・・・もっちりしっとり♡だから香りが豊かに感じられる!
左[一本堂]・・・香ばしく、難なく美味しい♡
結果は!!1位[たから]2位[一本堂]3位[ゆたか]
でも耳は「ゆたか」が一番好きかな~♪
…ってことは、トースとしたら「ゆたか」のほうが美味しい??
ということで、焼いてみました♪
だめだ!どれも美味しい(>_
結局、いいお粉を使用してプロが焼けば美味しいということか(^_^;)
一斤200円台~300円台はなかなか良心的です!
息子の学校の近くなので、学校帰りに買ってきてもらおうと企んでいます!
今度は「二日目が最も美味しい」という『フルール ドゥリュックスさん』を訪ねる予定♬ 庶民にはチョットお高めなので期待を裏切られないことを願っています!
✲゚。. ねーさんの ”ちょっとしたこと” でした!☆.。₀:*゚✲゚*:₀。