2018年10月16日

年末より今から!1人より2人!大掃除がぐっと楽しくなるね♪

10月も中旬になり、今年も残り少なくなってきました。
寒くなる前に大掃除…
なんとなく気になり始め、先週末長男と一緒に我が家の大掃除スタートしました!!

いつもはサッカーや塾で忙しい長男が珍しく家にいる。
ベランダが汚れているのが気になっていた私。
「ベランダ掃除、一緒にしない?」と声をかけてみました。
「いいよ~」
と嬉しい返事。
気が変わらないうちに、始めよう!!

ホースをベランダへ持ち込み、スポンジとブラシを持って2人でゴシゴシ。
みるみるうちにキレイになっていく(*´艸`*)

1時間かけて、砂や泥、ゴミ、すっかり無くなりピカピカに☆

気分がイイですね~♪
勢いに乗った私は、午後からもお風呂の大掃除もしちゃいましたv(^o^)v

この調子で、早め早めに大掃除を進めていくぞ~!
暇を見つけて、子供たちが家にいる時を見つけて、家族みんなで少しずつ大掃除していけたら、大変だと感じている大掃除も楽しくなるなぁ♪

「何気ない日常をお伝えしながら、それを幸せと感じる」いくちゃんのブログでした。


会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:KHデザインNEWS|日時:2018年10月16日12:54|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】