2016年07月13日

頑張れ!バレー部!!

今週末は、春日井市中学生バレー部の平成28年度春日井支所大会!!
夏大という、3年間の集大成大会です。
この大会を最後に3年生は引退!
部活中心の生活から、受験に向かっていく日々に変わっていくのです。

『はじめは、練習試合でさえ勝つことが難しかったチームが、
最近は、大会でも練習試合でも勝つ試合が増えて本当に良かった~!』
と、3年生のお母さん達は、このごろ、とても幸せそう(*^^*)♪♪
一緒に頑張ってサポートしてきたからこその喜びですよね~(*^^*)♪♪

子供達の努力が、どう実るかっ!
今回の大会でも!今後の人生でも!!
本当に、楽しみです!

そんなバレー部にピッタリな素敵な言葉と出会いました(*^^*)
名称未設定-1

がんばれ~!!!

枕ちゃんでした m(__)mペコリ


まくちゃん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:枕ちゃんのコラム|日時:2016年07月13日15:00|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】