2019年04月26日

三つ葉の栽培に成功!天と大地の恵みに感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

2年前に友人が言っていた…

「三つ葉は雑草みたいに強いよ~!毎年庭がスゴイことになる!」と!

その言葉を信じて、とりあえず  ”半日陰で湿度が高い場所” に種をバラマキしてみたものの、一昨年は全くだめで、ヒョロヒョロのが数本?と言った感じでした。

いわゆる失敗。・゚・(ノε`)・゚・。

めげずに再トライし、今年は!!

なにコレ?葉っぱデカッ( ̄▽ ̄;)!力強く育っているではないですか♪♪♪

肥料はもちろん、水やりなども一切せず、天と大地の恵みだけで育った三つ葉さんたちです!
自然って素晴らしい*\(^o^)/*

美味しいのかなぁ?

自分が育てた三つ葉(正確には自然が育てましたが)で『三つ葉のおひたし』を作りたいと思っていますが、それにはマダマダ小規模すぎるので…

とりあえず…

飾ってみました(笑)

知らない内にスクスク育った葉は、”シソ葉” ほどの大きさがあります!
今夜は天ぷらだな(*^o^*)

柔らかそうなところはサラダに混ぜ込みたいと思います!
天と大地の恵みに感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

「一度育ったら根が張って枯れ知らず」と言われている三つ葉!
じゃんじゃん育つと良いな♪

✲゚。.  ねーさんの ”ちょっとしたこと”でした!☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:KHデザインNEWS|日時:2019年04月26日11:33|コメント(0)

【1つ過去の記事OLD】 »

【1つ未来の記事NEW】 »

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】