2019年05月20日

清塚信也ピアノリサイタル

先日、職場仲間女性4人で興奮を味わってきました(^^)

何で???

「清塚信也 ピアノリサイタル」で!!

行こう!ってなる前、清塚さんを知っていたのは私を含む2人で、誘った私も実はちょっと前に知ったくらい。きっかけはテレビ番組!その番組で観た清塚さんの、ピアノ技術、作曲能力、話力に引き込まれ、機会があれば生で観たい!聴きたい!と思っていたら…

なんとっっ!!!!!

私が住む隣の市の超マイナーな文化センターに来るではありませんか!

その時点で興奮してしまった私は、即座に周りを勧誘してました。
そんな時の私の行動力は、自分でもビックリするくらい男前(^^)
でも、チケットを速攻購入してくれたのは、職場仲間の姉さんこと義姉でしたけど…ちなみに、私より”さらに”行動力が男前です(^^)

始まったリサイタルは、とにかく笑いっぱなし!
ピアノリサイタルのイメージは、

”堅い” ”静か” だと思うけれど、

そのイメージを清塚さんが話術で砕いてくれて気負いなくリラックス空間に♪
でもピアノを奏でた瞬間に空気が変わり音色や軍指に引き込まれ虜になる♪♪

とにかく「凄い!!!」です。

一緒に行った職場仲間3人も興奮していました(^^)

「ピアノを触りたくなったよ~!」
「ハマりそう♡」
「4000円って、お得すぎる~(^^)」

声掛けてよかったぁ~!

私は、ありがたい事に、独身時代に自分の知らないジャンルを人から教えてもらう機会が、まわりの友達より多かったし、おかげで色んなことを楽しむことが上手になった気がします。そして今は、興味のあるものには、できる限り手を出すようにしてきています。

私も40代なかば、これからは自分が人を巻き込んで楽しめるとよいなぁ~。

そして、次回の楽しみも決定!

今から、とっても楽しみです(^▽^)

枕ちゃんでした m(__)mペコリ


まくちゃん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:枕ちゃんのコラム|日時:2019年05月20日14:48|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】