2019年03月19日

卒業生を送る会 in黒潮

3月17日(日)のお昼、息子たちが所属するサッカーチームの卒業生を送る会が行われました。
卒業生は2人。
本来、小学生チームのサッカーは8人制。
全然人数が足りていないなか、最後まで2人で5年生が13人もいるこのチームを立派に引っ張ってきてくれました。

そして、6年生の親御さんにはこの1年大変お世話になりました。

そんな6年生のみんな、お母さん方にちゃんと感謝とお礼が届いてくれたかなぁ?
不安は残りますが、無事に会を行えたと信じて。

新しく、キャプテン・副キャプテンの発表も会の中であり、
新体制でスタートする八幡ファイターズが
1年楽しく、大きな怪我なく・事故なく運営していけるように、私も全力を注ぎたいなと思います!!

「何気ない日常をお伝えしながら、それを幸せと感じる」いくちゃんのブログでした。


いくちゃん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:育ちゃんのコラム|日時:2019年03月19日19:44|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】