2016年10月15日

美味しい出会い(*^^*)

9月末、義姉ちゃんが
『誕生日祝いに名古屋に食事に行こう』と誘ってくれました。 
私の行動範囲は、春日井近郊か県内でも旅行目的の場所なので、
名古屋に食事に行けるというだけでワクワクでもあり、
どんな格好で良いのかなぁ~などドキドキでもありました。

その行き先は『名古屋セントラルガーデン』
着いた先で見た店は、有名店ばかりで興奮してしましました(^_^;)

食事場所に決めたのは、
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ
あの有名なイタリアンシェフの落合務さんのお店です。
1476425843758 1476425838462
1476425823812 1476425830599
1476425852839 1476425808402
どれも美味しい♪♪ そして美しい~☆
大満足~(*^^*) ルンルン~♪♪

そんな私に、義姉ちゃんが更なる幸せをくれました。
フォルテシモアッシュでロールケーキをプレゼントするね!』
あの世界トップパティシエの辻口博啓さんのお店です。
1476425766125

どれも見事な作品で、美しすぎる~☆

食べたい・・・と思っていると
『いくつか買って食べようか?』と義姉ちゃん!
悩みに悩み、3つ選んで義姉ちゃんとシェアして食べました。
1476425786882 1476425795411
1476425801260

泣ける (T_T) ほど美味しい~!!

私はケーキが正直、苦手なんですが、
本当に美味しかったです。
泣ける (T_T) ほどですから~

そんな素敵な一日をプレゼントをしてくれた義姉ちゃんと行動してわかった事!
現自分スタイルから少し殻をやぶると、
『素敵(キラキラ)』に出会える!

大人になって、
なかなか新しいものに向かうことをしなくなってしまい、
幸せではあるけれど、刺激がない日々を過ごしていたような・・・

新たな楽しみ方を見つけれた素敵な誕生日となりました。
実は・・・
義姉ちゃんはKHデザインで一緒に働く仲間の姉さんなんですよ~(*^^*)

枕ちゃんでしたm(__)mペコリ


まくちゃん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:枕ちゃんのコラム|日時:2016年10月15日00:01|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】