2017年01月30日

『たこはん』さん♬激安ウマウマたこ焼き♡ JR神領駅!途中下車するべし!!

たこ焼き好きな主人と私!
まさか、こんな ”近く” にこんなに ”美味しい” たこ焼き屋さんがあったとは…

全く知りませんでしたが、「愛知で3番目に美味しい♬」と評判なんだそうヽ(^。^)ノ

前回はハーフハーフで注文!
FullSizeRender (7)
〈ソース&しょうゆ〉 〈みそ&岩塩〉

我が家から車で約5分!  
「常連客になるな!」という予想通り…

春日井市、JR中央線 「神領駅東側」 にある『たこはん』さん♫
IMG_7086
一週間ぶりの来店です!
・・・一週間しか経っていないとは・・・ウフフです(*´艸`*)

IMG_7087
女性2人で切り盛りしているのかな?前回同様、次から次へと電話注文が入ります!

今回もハーフハーフで、〈岩塩&ソース〉を注文したつもりが…
FullSizeRender (8)
あららっ!? 〈岩塩〉と〈ソース〉が別々に!!・・・まっ、いっか!・・・

.。.:*♡ 本当においしい!! .。.:*♡
.。.:*♡ 『たこはん』さん、すきっ .。.:*♡

一個が大きくてボリューム満点!8個入りで¥380 は激安価格デス!(◎_◎;)

食感はトロットロ!じつにクリーミィ♪ お出汁が効いて優しいお味♥
外皮はふわ~っとしています♥

「薄~く丁寧に小口切りされたネギの辛み」と「細く絞り出されたマヨネーズ」で、この上ないお味に仕上がっています!

”外皮カリカリ派”の方も是非ともお試しあれ♪♪♪

JR中央線をご利用の際は途中下車して立ち寄りましょう\(^o^)/

✲゚。. ねーさんの ”ちょっとしたこと” でした!☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ねえさん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:姉さんのコラム|日時:2017年01月30日15:38|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】