2017年02月09日

スマホ水没も悪くない♫ ”浮いたお金”で至福のときを過ごす!

「おかん❗❗ 」「おかん❗❗ スマホ水没~~❗❗」

水没させたのは長男くん(;O;)

そこで朝一番、Apple Store名古屋へGO!!
長男(水没人)いわく…ネット予約は空きが無いらしい(>_< ) そして、未成年(高2)だから20歳以上の大人同伴でないと手続きが出来ないんだとか!

”格安駐車場探し” に手間取って走って走って、到着したのがAM10:05
 
FullSizeRender (12)
開店に間に合わず5分遅れでしたが、幸いにも待ち時間50分~1時間で予約完了(^0^)

予約時間まで、お隣のスタバで時間潰し♫
IMG_7270
『限定!』とか『残りあとわずか!』というWordに弱い私達!
店員さんに勧められるがままに↑コチラを注文!

母(わたくし):右 ☘コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒークリームスワール
・・・キャラメルソース多めのトッピング・・・

長男(水没人):左 ☘チョコラティ バナナココ
・・・・バナナケーキフレーク多めにトッピング・・・

ほぼ時間通りメールでお呼びがかかり、手続き開始!
IMG_7276
担当のスタッフは、元美容師さん♫ 見た目でわかる(*´艸`*)

手続きを終えた後、「美容師さんがどうしてApple Storeで働くことになったのか」などしつこく攻め聞き・・・懇切丁寧にお答えいただいた後…

NEWスマホを手に、思いの外お安く済んだ ”浮いたお金” で遊びまくることに!

     ・・・というわけで!!・・・

栄にオープンして35年!今や名古屋の老舗的存在『HARBS』さんへ!
IMG_7283
素敵な景色を眺めながら、Bigなケーキをシェア!お互いの未来について語り合う❤

さて、お次…お気に入りの雑貨屋さんへ!
IMG_7280
買う気もないのに、店内をうろうろ!ずっと探していた歯ブラシ立てを見つけて即購入❤

さて、お次…ドンキへ!
IMG_7289
長男(水没人):NEWスマホの保護フィルム 母:最強マスカラを購入❤

さて、お次…布地の『大塚屋車道店』さんへ!
IMG_7290
母、オーガニック布地とハンドメイド素材を大量購入❤

さて、お次…これが最後になります(^-^)/ 食パン専門店『一本堂』さんへ!
FullSizeRender (11)
自宅用食パンと頼まれ食パンを購入!

・・・スマホは水没させてしまいましたが・・・

☆いいタイミングで学校がお休みで、部活も休み!
☆いいタイミングで母も仕事なし!
☆いいタイミングでバックアップも取っていた!
☆いいタイミングで布地が買いたかった!

☆いいタイミングでスマホが水没した!とはいいませんが・・・
スマホ水没がマイナスの出来事にならず、むしろ楽しみに変わる♫
いいね いいね~~~

”長男(水没人)の明るい未来” と ”自分の明るい老後” が予感出来た一日でした!

✲゚。. ねーさんの ”ちょっとしたこと” でした!☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ねえさん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:姉さんのコラム|日時:2017年02月09日13:44|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】