2017年02月13日

ラッキー♫

珍しく穏やかな休日。
『そういえば!!』
と、年末に銭湯で次回使える無料券をもらったことを思い出した。

有効期限が2月だったことは覚えていたけれど、何日だったかは記憶になかったので確認!
2月12日(日)
なんと!今日ではありませんか!!
気づいてしまったからには、行くしかない!!

そういう日はトコトン家事をサボる私は、
夕飯も作る気、全くなし(*^^)v

そして…ガストのアプリに釘付け!
399円の【若鶏のグリル(ガーリックソース)】
399円の【チーズinハンバーグ】
199円の【ラッキーメニュー各種】を発見!!
携帯を3人もっている我が家なので、すべて安く食べれる(^^)
553824535169
あっっ!!!
さらにJAFにガストのドリンクバーが99円になるサービス券が2枚ついていた事を思い出した!
いろんなサービス券を使い、会計の時に貯まっていたTポイントも利用して、夕飯は2000円チョット(^^)

さぁ~、次は銭湯~~♫
5歳の100円、8歳の300円、大人3人無料なので 合計400円
大きいお風呂はやっぱり気持ち良いし、子供達が何より嬉しそう(^^)
241792
夕飯代+銭湯代=2500円
で、お腹も満たされ、大きなお風呂でリラックス♪♪

気分いい♪♪ 超手抜き主婦が、へそくりから出しておきましょう(^^)
それにしても、サービス券や店のイベント情報は、5人家族の我が家にはありがたい。
でも、よーく考えて使わないと『安物買いの銭失い』みたいになっちゃうから要注意!なんですけどねッ(^^)

枕ちゃんでしたm(__)mペコリ


まくちゃん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:枕ちゃんのコラム|日時:2017年02月13日15:05|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】