2017年03月28日

五十◯歳のお誕生日プレゼントはとっても恥ずかしいけれど、愛されてるな…私!

もう、五十◯歳だと言うのに(;_;)

先週、沢山の方からお誕生日プレゼントやらメッセージを頂きました。

毎日”いい事””悪いこと”色々あるけれど、にっこり笑って「どれもこれも大事な出来事♪」と思えるのは、家族は勿論、周りにいてくださる方々のおかげ!(^^)

五十◯歳のお誕生日プレゼントはとっても恥ずかしいけれど、お品や、花束を見ていると「私にこういうイメージが湧くんだな~! 」って、楽しい気持ちになります!
 
・・・そして!! お誕生日を数日過ぎた土曜日!・・・

息子の高校のママ友4人からのサプライズプレゼント・・・誕プレでは無い(^0^)・・・
IMG_8144
青森の伝統工芸品ビートロの ”お猪口2個セット!” 美しいブルー&ホワイト!

キュートな飴ちゃんもいただきました♪ 東京駅の『パパブレ』さんの飴ちゃんです♪ 
IMG_8201
飴ちゃん作りをライブで見られる楽しいお店の飴ちゃんです!

さて!このお猪口ですが…

友人たちが、お店にある在庫を全部!!全部~(@@)?出してもらい、その中から選んでくれたものだから… ありがたく、心して使わせていただきます♡♡♡

『さぁ、これからどう楽しむかな!』

という事で、まずは冷酒♪
IMG_8189
お酒を注ぐとまるで雨に濡れたあじさい(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、この日は特別!
IMG_8202
FullSizeRender (15)
気合の入ったお料理で自分をおもてなし♫

『わくわく どきどき♥ お猪口の使いみち♫ 』

小花を飾るのもいい!
小菓子を入れれるのもいい!
アイスクリームにスクープケーキ!
手作りゼリーやクリーミーなムースなんかもいいね!

愛されてるな…私!幸せ~~~~~٩(♡ε♡ )۶

✲゚。. ねーさんの ”ちょっとしたこと” でした!☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ねえさん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:姉さんのコラム|日時:2017年03月28日10:53|コメント(0)

【1つ過去の記事OLD】 »

【1つ未来の記事NEW】 »

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】