2017年05月09日

今年もサッカー&仕事三昧のGW

4月29日(土)から5月7日(日)までお休みだった方もいるだろうが
我が家はカレンダー通りお休みの子供たちと
GWって何だっけ?と言いたくなるほど殆どお休みのなかった主人と
ほぼカレンダー通りのお休みだったが子供たちのサッカーに大凡の時間を費やした私と

昨年・今年と近場ですら家族旅行へ出掛けることのできないGWを過ごしている私達。

しかし、その中でもちゃんと思い出に残る時間は過ごしている。

4月29日、30日は当たり前のように子供達はサッカー。
その合間に、こどもの日のプレゼントを探しに買い物に行き、子供達は大喜びで休みを過ごした♡

5月3日は、次男がサッカーの試合。
1試合目は負けてしまったが、2試合目は0-0でPK戦。
PKの3人に選ばれ、次男も見ている私もかなりの緊張感を味わった。
そして、次男のチームの3人は全員シュートを決め、PK戦を制した!
嬉しい緊張感を味わうことが出来て、幸せだった♡

5月4日は息子たち2人とも1日中TM。
キャプテン・副キャプテンを中心にチームを編成し、暑い中みんな一生懸命頑張っていた。
最後に、私もサッカーに入れてもらって身体を動かすことができて、楽しかった♡

5月5日は家族全員OFFの日。
主人と長男は散髪に行けたし、次男はお友達を家に呼んで遊び、その友達家族とうちの家族とでBBQ。
やっぱ、GWは外で肉♪だよね~♡
美味しかった♡

5月6日は息子たち2人ともサッカー試合。
IMG_3220
IMG_3221
予選は4位とドベだったのだけれど、その順位決定戦が行われる素敵な大会で勝利することができ、チームにトロフィーをもらうことができた。
IMG_3222
トロフィーももちろん嬉しいが、何より息子たちのチームの連携がとれた良い試合が見れたことが嬉しかった。
それに、長男5得点。次男1得点。それぞれが、ホントに頑張っていたなと思える試合に感動した母でした。

5月7日は午前中パスポートを受取に行ったり、次男の散髪にいったりしてから午後はサッカーの練習。
書いてて思うが、かなりのサッカー率(^_^;)
でも、その日の夜は来週母の日に主人がお休みを取れるかわからないため、1週間早い母の日のプレゼントで外食に連れて行ってもらった♡

特別な事はしていないけれど、改めて書き留めてみるとホント盛りだくさんなGWだったな。
幸せなGWだったな♡

さぁ、次のイベントまで頑張って働くぞ~!!

「何気ない日常をお伝えしながら、それを幸せと感じる」いくちゃんのブログでした。


いくちゃん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:育ちゃんのコラム|日時:2017年05月09日14:50|コメント(0)

【1つ過去の記事OLD】 »

【1つ未来の記事NEW】 »

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2020年2月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】