2017年07月31日

コストコの『ストロベリートライフル♡』売れているには訳がある!

遂に!買ってしまった♪コストコの『ストロベリートライフル』
IMG_0438

:最初の感想は???:

「あ、甘~~~(>_< )」
「リピは無いな…」
「冷凍するしかない…」
♥冷凍=アイスクリームケーキみたいになります♥

:しかし、翌朝!:

「凍らせよう!」とケースごとカットし、見た目が悪い部分を食べてみた所
IMG_0445
「あれっ?美味しい♡ んっ?結構イケる?」
「なんだか、後を引く美味しさ♡」

昨日の印象を引きずったまま、全く期待感もなく!「朝からこんな甘いものを…」なんてテンション低く食したもんですから…
実際のお味とのギャップ??結構美味しいのですf^_^;

「生クリームのキメが細かく滑らかな口溶け」
・・・日本製の上等な生クリームと比較してはいけません・・・

「カスタードクリームは昨日も美味しいと感じていた」
・・・私は好きだな・・・

「スポンジはずっしりだけど塩味が結構効いていて全体をうまくまとめている」
・・・ふんわり感全く無し!ずっしり!でもこれが逆に新しい♪・・・

「イチゴの味が濃く、しっかり味のクリームやスポンジに負けていない」
・・・甘いモン好きにはたまりません・・・

:そして、思ったこと!:

「アメリカ人になったつもりで食すと良いかも(笑)♪」
アメリカの田舎のおばあちゃんがお孫さんに作る、その家に代々伝わってきたアメリカンケーキ♪

私、アメリカにおばあちゃんはいないけれど、”とても懐かしい味♪”なんです!
思わずニッコリしてしまうお味♪

だからといって、毎日食すのはチョット辛いので、やっぱり冷凍♬

「『ストロベリートライフル』リピート購入しちゃうかも(^^)」
IMG_0437
だって、間違いなくお値段以上♪♪♪
1400gで1598円(税込み)

売れているには訳がある!

自分の好みやイメージで ”作る側の想い” を台無しにするのはよそう!と反省した私でした。

✲゚。. ねーさんの ”ちょっとしたこと” でした!☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ねえさん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:姉さんのコラム|日時:2017年07月31日11:22|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】