2017年08月29日

宮古島へ行ってきましたぁ~~(*^^*)♪♪

17日(木)~21日(月)の5日間、
何ヶ月も前から楽しみにしていた楽園へ行ってきました。

今回の旅行は、滞在中ノープラン!
「●●したぁ~い!!」
と言った者勝ち (*^^)v

そうしたら、結局、、、
ずぅ~~~と、海&プールでした(*^^*)

【1日目の海】
ao
sora
【2日目の海】
titisora
sunayama
【3日目の海】
nimo
【4日目の海】
kumori

【夜は温泉プールへGo~!!】
ギラ黄金温泉

私が、個人的にやりたかった事!
★2年前、開通していなかった【伊良部大橋】を渡る!
irabu
★天の川を肉眼でみる!

1日目に早々に実現、終了~~!!!
どちらも、最高にキレイ!自然の力を堪能しました。

食も堪能しました♪♪
kakigoori

kafe

niku

今まで数多く家族旅行したけれど、
とことんノープラン旅行は今回が『初』かな!?
独身時代は、逆に、そんな旅行ばかりだったけれど

ハプニングもあったけれども、
ゆっく~り、のんびり、
家族と寄りそい、自然とたわむれ、時の流れに身を任せる

本当に、贅沢な旅行をしました(*^^*)
お金も贅沢に使いましたが、、、。

受験生の娘が言いました。
「楽しみがあるから頑張れる!楽しんだから頑張れる!」

今度のスペシャル家族旅行は、3年後!(…の予定)
私の中で、行き先候補は多々ある(*^^*)

実現できる様に、頑張ろっと!ねっ!!!


まくちゃん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:枕ちゃんのコラム|日時:2017年08月29日14:56|コメント(1)

コメント/トラックバック (1件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】