2018年01月25日

雪が積もって朝から雪遊びに大喜び!!

東京で雪が降ったというニュースを見て、
うちの長男が東京へ行きたい!!と言っていた。
東京へ行きたい理由がそれ??(笑)
と笑いながら話した数日後。

春日井でも雪が!!
夕方の数時間で積もるほど降った。
我が家の息子達は遊びから帰ってくる数十分の間に雪だるま状態になり、帰ってきた(笑)

私なら寒くて凍えて、「もーヤダ!」となりそうなところ、
息子たちは笑顔(^^)

息子たちが嬉しいなら私も嬉しい♪
なんだか、寒いのにほっこり。

今朝、いつもより30分以上早く学校の準備をして駐車場や庭に積もった雪で遊んだ息子たち。



いつもとちょっと違った雪の日をものすごく特別な事として楽しめる我が子達を素敵だなと思う母なのでした。

「何気ない日常をお伝えしながら、それを幸せと感じる」いくちゃんのブログでした。


いくちゃん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:育ちゃんのコラム|日時:2018年01月25日13:11|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】