2018年02月19日

ぐっさん家でも紹介された『GALLERY CAFE わッつ』

2月20日(火)~3月3日(土)

まさか、まさかの機会をいただき、
私の父親が、趣味で何年も作っている”竹細工”が飾られることになりました。

その場所が、私が毎週かならず観ている ”ぐっさん家” で紹介されたお店で、
しかも、行ってみたくてチェックしていたお店!

『GALLERY CAFE わッつ』

ラッキー!!!

そして、先日、作品を展示するお手伝いをしてきました。
もちろん、ご褒美の”ケーキセット”目当てです(*^_^*)

でも行ってよかったぁ~~~!!!

父母は、ただ単に作品を並べるだけで、
正直、ぐちゃぐちゃ(笑)
けしてセンスよくない私でも役にたちました。

で、、、待ちに待った”ケーキセット”登場!

コーヒーは、さっぱりとした感じ。

私は、ケイク・ショコラ 父母は、シフォンケーキ。
今回いただいたコーヒーは、シフォンケーキの方が合うのように思いました。(個人的意見)
美味しかったです。

でも、私が、興奮度MAXになったのは、カップの”ハチドリ”
本当に素敵で一目惚れしてしましました。

店長は、とても物腰が柔らかな方でお話し上手&聞き上手。
お店の雰囲気も温かみがあり、とても居心地の良いお店でした。

父、母にとって笑顔満開の”ひととき”となりますように…。

枕ちゃんでしたm(__)mペコリ


まくちゃん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:枕ちゃんのコラム|日時:2018年02月19日15:54|コメント(2)

コメント/トラックバック (2件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

投稿日時: 2018.02.21@03:39   投稿者: gold lift

Conheça a partir deste momento 10 benefícios da maca peruana. https://www.zotero.org/groups/2113504/chanceship40039

投稿日時: 2018.02.21@04:18   投稿者: Xtra Power aonde comprar

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】