2018年04月20日

南知多グリーンバレイ

「よし!どっか行こう!」
と宿泊先も手配できたので篠島へ行ってきました。
目的は魚釣り!
なにも計画をたてずに出発したので、
篠島までの間に遊べる所を車内で検索!

いちご狩り、南知多、公園、子ども



南知多グリーンバレイに決定!

かなり前に行ったことがあるけれど、
正直、バンジージャンプの印象しか思い出せない…。
「楽しめるかな~」
と不安を抱えつつ、とりあえず行ってみることにしました。

駐車場に到着!
まずは、ダメもとで ”イチゴ狩り” の受付へ向かい、予約なしでも参加できるかを確認へ。
「いいですよ~!」
ということで…


たくさん食べました。
いちばん食べたのは末っ子(6さい)君 (*^_^*)
ネット情報だと ”完全予約” となっているけれど、当日でも大丈夫だと思う(多分…)
味や粒の大きさは、私の家から近い多治見の ”イチゴ狩り” の方が美味しいかも…です。(あくまでも個人的意見です)

さて、続きまして ”アスレチック” へGo!!
まずは、入場料(大人:1,100円、子ども:600円)を払います。
チョット、お高め…だからこそ期待でワクワク♪♪





小学生4年生(女)&1年生(男)で運動神経は並、の我が子が全部クリアできるくらい。
でも、中学生~大人も十分楽しめると思います(*^^)v
実際、高校1年生の長女も全力で楽しんでました(*^_^*)

最後に、次女ちゃんの希望で ”スカイコースター” に挑戦!
挑戦者は、父ちゃん、次女ちゃん、末っ子君。
どんなものかと言うと…

専用ハーネスを装着。
ウィンチで上空32メートルへ。
スタッフの合図に従ってスターターを引く(ロック解除)。
↓↓↓
一瞬無重力、その後は、空気を切り裂いて滑空する爽快なアトラクション!

だそうです。そう説明されています。

いやぁ~、見ていた私と長女が
「ウワァァァ~~~!!」
となりました。絶叫系が大好きな方にはオススメ!です。
ただ…挑戦料金は高めです(^_^;)

とりあえず…と寄った南知多グリーンバレイ
お金はかかりますが大満足!一日遊べます♪ 
今回は、やらなかった冒険ダンジョン、アスレボール、パターゴルフも楽しめそう♪
ただ…全部、参加料が必要ですけどね!

興味のある方は→ポチッとしてみてください♪

枕ちゃんでしたm(__)mペコリ


まくちゃん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:枕ちゃんのコラム|日時:2018年04月20日13:01|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】