2018年06月21日

落選し続けた金沢マラソン。第4回目でついに当選!!

4月にインターネットと郵便振替での申し込みがあった金沢マラソン。

毎年、募集定員を超える応募があり、3回も落選していた。
今年も落選かなぁと半ばあきらめモードで6月中旬の抽選結果を待っていた。

ついに、メールが届く日、ドキドキしてパソコンを開く。
メールを確認すると、そこにはなんと!!
当選の文字!!
走る練習もあまりしていないし、久しぶりのフルマラソン。
不安もたくさんあるけれど、当選すると嬉しいものだ♪

フルマラソン当日まで、あと4ヶ月程。
練習できる日は決して多くは無いと思うが、完走するためにトレーニングを頑張るつもりだ。

ただただ、練習してもツラいだけなので、マラソンを走り終わったら何を食べようか。
前日受付した後、どこを観光しようか、どんな美味しい物を食べようかなど楽しみもしっかり見つけようと思う♪

「何気ない日常をお伝えしながら、それを幸せと感じる」いくちゃんのブログでした。


いくちゃん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:育ちゃんのコラム|日時:2018年06月21日11:44|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】