2019年01月25日

『マヤ暦』診断に行ってきました♪ 家族診断の結果はいかに???

高2次男くん関連の友人と半年ぶりの再会♡

知り合いの『マヤ暦鑑定士』に家族診断してもらおう♪ということで行ってきました。

ほ~ なるほどね~ お、そ~ゆ~ことか!と、素直に入ってきたのでブログにすることにしました(^o^)

マヤ暦は鑑定士の判断ではなく、その生年月日に生まれた人がもつ意味を調べてもらうだけなので、素直な気持ちで受け止められるところが良いですね♪



我が家の家族構成は…
私 主人 長男 次男の四人家族!
当たり障りの無いところで(笑)ざっくりですが診断結果は以下の通り…

*****
【私と主人】
共通の要素はほとんど無し!
それぞれの中に無い要素を相手が持っている♪
*****
うすうす感じていたけれど、そこまで真逆だったとは驚きでした。真逆なのに大きなトラブルもなくここまでこれたのは、第一に ”彼の優しさ.:*♡” と、お互いを曲げないまま、歩み寄って乗り越えてきたから?だと思いました。

*****
【長男と次男】
大変相性がよく、協力する事で倍以上の良い結果を出すことができる。
*****
お♪♪♪将来二人でなにかやらかしてくれないかな~と期待が膨らみます♡

*****
【長男】
誰も彼をコントロールすることはできない。
失敗を介して自分で気づくしか手立てがない人。
手にパワーがあり、チャンスやお金、人の心をつかみやすい!
*****
ほんと、彼は羨ましいほど自由な人!年齢を遥かに超える経験値に驚かされるが、親はいつも不安感にさらされている(笑)

*****
【次男】
判断は大変厳しくも的確!
自分に厳しく、ルールに反するものは有無を言わさずバッサリ切る。
自分の道は自分で決める!
*****
確かに、彼の言うことはいつも正しい!「オレの意見はこうです!以上!!」と、その迫力に返す言葉を失います(笑)

*****
『私』
感謝の気持ちが欠落している!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
一から調べないと気がすまず納得しないと前に進めない。
支持されることが嫌いで自分中心に考えがち。
物質的に恵まれている。
*****
ドンピシャだわ(-_-;)私はいつも調べ物をしているし、”まあまあ” 満たされている(笑)

*****
『主人』
聡明!周りから影響を受けにくく、ブレない。
面倒見が良く人が集まってくる。
甘えん坊で情熱的!諦めない!
長男を支える役目を持っている。
*****
主人については、ほ~ なるほどね~ お、そ~ゆ~ことか!と、「納得の診断でした!」ということにします(笑)

「生年月日で診断すると、ざっくりそんな感じなんでしょうね♪」

マヤ暦♪家族内で物事が前に進まない時に『ちょっと役に立つ ”トリセツ” みたいな位置づけ』にしておきたいと思います♪

マヤ暦♪誕生日からKin番号をみつけるだけで生まれ持った性質がわかります!興味がある方はネットでも簡単に無料診断できるので調べてみてくださいね(^o^)/

✲゚。. ねーさんの ”ちょっとしたこと” でした!☆.。₀:゚✲゚:₀。


ねえさん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:姉さんのコラム|日時:2019年01月25日11:31|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2019年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】