2016年03月18日

身体を動かすって素晴らしい!勇気を持ってスポーツに時間を使おう!

最近、調子悪いなーと。
(*_*)

精神的に不安定。
以前ならさらっと流せていた他人の言動に
イラッとしてしまう。
なぜだ?

思考もマイナス思考・・・。
なぜだ?

仕事もはかどらない・・・。
なぜだ?

そういえば、最近身体を動かしてない。
あれやこれやと忙しく。
週1回風吹ジムに行ってはいるものの、
口だけ、教えるだけ、ミット持つだけで
自分は汗をかいてなかった。

ということで、生活改善。
忙しくても、仕事がたくさんあっても、
勇気を持って、身体を動かす時間を作ります。

時間ができたら運動をしようでは、
結局できないので、
毎週水曜日は、春日井総合体育館で、
フィジカルトレーニングをすると決めました。
昨日は、行けなかったので、代わりにランニング。
今日は、風吹ジムに行って、スパーリングに参加。

2日連続汗を流したら、気分爽快。
(^-^)/

別人のように心が広くなった。
これなら嫁さんに何言われても、
優しく対応できる。

IMG_5781
運動して、良い汗かいて、うまいビールを飲めば、
人類みな、良い人になれるような気がします。(笑)

ブログもさらっと書けるし(笑)

やっぱり運動、スポーツっていいね!
さあ、みんな身体を動かしましょう!

ということで、先日、名古屋市熱田区にある、
生涯スポーツセンターに行っていきました。
4月から、総合スポーツクリエーションに
生まれ変わるということで打合せ。
c11-image

代表の清水さんは、もとサブ3ランナー!
(フルマラソンで2時間台で走る人)
IMG_5771
笑顔の素敵な女性スタッフ!
IMG_5770

ベビーからシニアまで楽しめるスポーツ講座がたくさん。
体操、ダンス、武道、ヨガ、エアロビクス、社交ダンス・・・
その他、バランスボール、骨盤底筋トレーニング、ピラティスなど話題の講座もあります。
体験会もやっているので、
自分にあった楽しい講座が見つかるかも。
身体を動かして、気分爽快!
興味のある方は、是非、生涯スポーツセンターに行ってみましょう

そして、生涯スポーツセンターといえば、
GETOVER!
昨年12月にオープンした
女性専用キックボクシングジム
GETOVERウィメンズも大人気!
pht11
会員さんがどんどん増えているとのこと。
リフレッシュ、ストレス発散、ダイエット、
キックボクシングで心も身体も綺麗に!

GETOVERの未来を語りだしたら
止まらない中島会長(写真左)!
女性の身体を知り尽くした稲留代表(写真右)!
IMG_5774
キックボクシングでリフレッシュしたい女性は是非!

KHデザインのブログを見たと行って、
入会すると、何か良いことあるかも(笑)

春日井市にあるシュートボクシング風吹ジムでも気持ちの良い汗を流せますよ!


松浦知希

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:代表・松浦知希のコラム|日時:2016年03月18日00:21|コメント(2)

【1つ過去の記事OLD】 »

【1つ未来の記事NEW】 »

コメント/トラックバック (2件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

笑顔の素敵な女性スタッフです!
私も身体を動かしてリフレッシュしたいと思います(^-^)/
汗をかくって気持ち良いですよね。
頑張りまーす♪

投稿日時: 2016.03.24@20:15   投稿者: 藤村幸代

藤村さん、ありがとうございます。
総合スポーツクリエーションの
メンバーもみんな明るくて、フレンドリーで、
素敵です!

はい、良い仕事するために、
運動することは大事ですね!
頑張りましょう!

投稿日時: 2016.04.20@09:53   投稿者: khdkhD1

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】