2016年04月04日

■2016年4月2日 幸せの土曜日!!■ ♡家族の「幸せ+笑顔」のために…♡

402095
わたくしごとですが。。。「今回の休日、楽しかったな♫」 最近、子ども関連…いろいろありまして(T_T) 連続的にストレスがかかっていたので、”何事も無く” 1日が穏やかに過ごせたのは本当に珍しいのです。

*・゜+.。.:*・あまりにも幸せ気分でしたのでブログ投稿することに決定!*・゜+.。.:*・゜
それでは、私の♡幸せの土曜日♡にしばしお付き合い下さいませm(_ _)m

■□■ 2016年4月2日 ♡幸せの土曜日♡ ■□■

\6時半に起床して長男のお弁当作り!/
”弁当持ち?” って事は1日帰ってこない♪ ヤッター~!イッテラッシャ~イ♪ と、満面の笑みで送り出す♪(^-^)/♪

\続いて次男も送り出し~/
「午後からも、是非ともお出かけしてくれること」を本気で願いつつ、送り出す♪(^-^)/♪

\主人とハワイムード漂うおしゃれなカフェでモーニング!/

一周年記念ということで、ブルーシールのチョコアイスがサービスされ、ウフッ(´ε` )
お互いの近況報告に花が咲く♪ 結局子どもたちの話になってしまうのが若干悲しかったが、、、(>_< )

\満開の桜に心ときめく/
ホームセンターへお買い物に向かうが、道中の桜の素晴らしいこと素晴らしいこと♪ 自信満々に美しさをアピールしてくる桜たちに心がときめきっぱなし!
♥「自然の営みに感謝し、満開御礼\(^o^)/」♥

\お会計ゼロ円の幸せ/
コンビニコーヒー&コンビニスイーツ2種類買って帰宅後ティータイム!実は «全て当選品» で、お会計は ”ゼロ円!” この上ない幸せ~!

\早めの乾杯/
お昼ごはん抜きだったので、子供たちを待たず、«小ねぎのサラダ» をつまみにビールで乾杯!夕食前の抜け駆け気分がなんとも楽しいっ!
そして、ちびちびやりながらの夕食作り!本当に楽しい~♡♡♡ 最中、長男次男共に帰宅♪

\家族4人で乾杯/
本日のお夕飯メニューは、「ロールキャベツ」と「ツナとタマネギのパスタ山盛り」♪実家から頂いた大根のお漬物と、小ねぎのサラダも食卓に並べて家族4人揃ってカンパ~イ♪

最近我が家は行動がバラバラのため、それぞれが ”孤食状態(悲)” だったので4人揃うのは久しぶり!

「父母は君たちのおかげで今日、目一杯幸せだったよ~」
、、、と感謝の気持ちにひたる!(*˘︶˘*).。.:*♡

♣日々、色々ありますが、あきらめずに頑張れるのは、その先には必ず「幸せ+笑顔」があるから!
家族も友だちも、会社も全て、共に幸せでいられるために今週もお仕事がんばりま~す!♣


ねえさん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:姉さんのコラム|日時:2016年04月04日13:14|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】