2016年05月01日

KHデザイン卒業生、髙田直矢、襲来!

KHデザインの立ち上げから、
約5年間、一緒に頑張ってきた
髙田直矢という男がいた。
27
23
2011年7月撮影

マイペースで、
真っ直ぐで、
独自の価値観を持っていて、
目標に向かって強く行動できて、
まあとにかく、松浦の想像に収まらない、変な奴(笑)。

テレアポ、飛び込みで営業を行い、
たくさんのお客さんから契約をもらってきました。

2年前に、
結婚するために奥さんの実家・岡山に引っ越し、
KHデザインを退社しました。

そして昨日、突然の電話がかかってきたと思ったら、
今から会えるかと、
相変わらずの高田ペースに巻き込まれる(笑)
喫茶店で2年ぶりの再開。

12011217_1660616934175855_5218076891436040179_n
写真を撮るのを忘れたので勝手にfacebookから拝借

髙田は、見も知らぬ土地で、
自分で事業を立ち上げ、
なんとか稼いでいるようです。

キックボクシングジム
「Wind blowwing」
も始め、かなり盛り上がっているとか!
大した奴です。

髙田は、
「自分が代表で仕事をやってみて、
気がつくことがたくさんあります。
あの時は生意気ですみませんでした」
と。

謝られても困るんだけど(笑)
まあ、そんなものだよね。
立場が変わって、
実際に自分がやってみないと、
分からないことはたくさんある。

松浦も、普段は健康すぎるので、
たまに病気にならないと、
病人の気持ちがわからない(笑)

髙田直矢は、
悩みながらも、
自分の夢に向かって、
必死で走っている!
ということが分かったので、良かったなと。

KHデザイン卒業生として、
頑張って欲しい!
KHデザインも負けずに、頑張らなくては。


松浦知希

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:代表・松浦知希のコラム|日時:2016年05月01日21:51|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】