2016年07月22日

目がぐるぐる、焦点が合わない・・・

3日前から、
パソコンの文字が2重に見える。
スタッフが2人に分身して見える。
1万円札が2枚に見える。

目の焦点が合わない・・・
そのうち治るわと放置していたら、
余計ひどくなった。

松浦知希2

Googleで検索してみると、
緑内障!?眼筋麻痺!?老眼!?
怖い病名が並んでる。

慌てて、眼科に行って、
診断してもらうと
「左目、上斜視」
目の筋肉が疲れて焦点が合わないとのこと。
大げさな病気ではないと分かって一安心。

昔から身体が丈夫だったため、
かなり雑に扱ってきました。

シュートボクシングでは、毎日のようにスパーリングをやり、
ガンガン殴りあった後、お酒を飲んだり、
1日中、パソコンに向かって仕事をしたり、
練習もろくにせずに53キロ走ったり(笑)

無敵だと思っていたのに、
40歳超えると、ダメです・・・
今年に入って、10回は病院に行きました。
otz

自分の身体のことを知り、
もう少し大切にしてあげようと思います。

松ちゃんでした m(__)mペコリ


松浦知希

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:代表・松浦知希のコラム|日時:2016年07月22日21:56|コメント(0)

【1つ過去の記事OLD】 »

【1つ未来の記事NEW】 »

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】