2016年10月04日

てるてる坊主の効果?晴れ男・晴れ女の力?

実施の判断がとっても難しかった10月1日(土)の運動会。
7時に学校からメールが。
7時少し前に雨が上がり、さぁ、実施?延期?
メールを見ると、1時間遅れの10時開始で運動会実施!

我が家の息子たちもパパも私も
「やると思った!」
「やったぁ!」

7時半にいつも通り登校する息子たち。
運動場へ近所のお父さんたちと場所取りに行くパパ。
運動会が実施だとおじいちゃん・おばあちゃん、妹に連絡する私。
朝から大忙し。

学校へ着いてみると、グランドの縁は足元が悪いけれど、グランドはすっかりキレイ。
長男は徒競走、騎馬戦、組立体操、どれも頑張りました。
次男は徒競走、台風の目、踊り、紅白対抗リレー、どれも頑張りました。
img_2305

前日に次男と作ったてるてる坊主が効いたのか、
うちの家族の晴れ男・晴れ女パワーが効いたのか。
どちらにしても、お天気が運動会の最後までもって良かったね。


いくちゃん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:育ちゃんのコラム|日時:2016年10月04日14:51|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】