2016年10月21日

高校生息子と二人ランチ♬ くだらない会話が楽しいんです!

img_5453
テスト期間中の長男とご近所のインド料理店(パリワールさん)に行って来ました。
img_5431
このボリュームでお二人様2000円ちょい♡
img_5455
『ナンのおかわり自由』 で超お値打ち!!

そこでのくだらない会話がこちら↓↓↓

息子・・・「インドのことあんまり知らんのだけど、オカン!インド行ってみたい?」
母・・・「別にぃ。。。」

息子・・・「インド人 ”頭いい” のと ”カレーが美味い” 以外ないな~」
母・・・「インド映画!おもしろいらしいよ♪ みたことないけど…」

息子・・・「でも、オカン!インド映画インドでみたら日本語字幕ないよ(u_u*)」
母・・・「そっか!じゃぁ、やっぱ日本でインド料理食べて、日本語字幕のインド映画見るのがいいねぇ(*´∀`)」

くだらない問題が発生し、どーでもいい解決案が出て、二人共スッキリ!!

img_5429
マンゴージュースが運ばれてくれば…

母・・・「マンゴーってインド?」
息子・・・「知らんがな!!」

くだらない会話が楽しいんです(*´艸`*)

今度のテスト期間も楽しみだね~~♡

✲゚。. ねーさんの ”ちょっとしたこと” でした!☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ねえさん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:姉さんのコラム|日時:2016年10月21日14:04|コメント(0)

【1つ過去の記事OLD】 »

【1つ未来の記事NEW】 »

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】