2016年10月24日

さてさて~

あっという間に今年も残り2ヵ月とチョット!
少しずつ、断捨離を進めようと
この週末で、衣替えをしました(*^^*)
私がやるのは、下の子供2人分+自分の分
もともと、衣装持ちではないので、あっという間に終了!
437207

次は、写真の整理!
これが大変(>_< ) !! でも、やらないと段々とヤル気すらおこらなくなる状態(たまる)になってしまうので、一年間を振り返りながら頑張らねば (^-^)/Fight! 333593 491891

その次は・・・考えるとおそろしい(T_T)
けれど、年越しはスッキリした状態でスタートしたいので、
どう子供達を動かして働かせるか!!
母の私の腕の見せどころです(*^^*)
一番簡単なのは、エサを・・・ですがね♪♪


まくちゃん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:枕ちゃんのコラム|日時:2016年10月24日15:35|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】