2016年11月01日

Happy Halloween (*^^*)

日曜日に4月から習い始めた英語教室主催の
Halloweenパーティーに参加してきました。

会場についたら、総勢100人以上!
!ビックリ!(◎_◎)!
1477971465065
そして、仮装している人の多さに、
またまたビックリ!(◎_◎)!

さらに、クオリティーの高さに
またまたまたビックリ!(◎_◎)!
1477971047413

横を見ると、我が子も興奮していました。
1477971008585
そんな空間にいることだけで、
テンションが上りますよね(*^^*)

紙飛行機を作って、飛ばし大会をした後、
子供達が楽しみにしていた
「トリック・オア・トリート~♪♪」
と言いながら周辺の家々へ~♪♪
1477971139450
1477971238940

楽しい~~~♪♪

外国の方主催パーティーに初めて参加しましたが、
とってもアイディア抱負、見せ方上手、楽しみ方上手で、

どこにお金をかけて・・・とか
ここの部分は全力で・・・とか
余裕を作るって大切だな~って私にとっても実りがありました。

全部に力を注ぎすぎると、
それが上手く回らないことでテンションが下がったり
苛立ったりしますもんね!

楽しい行事は、
心から楽しむことが一番ですね~☆(*^^*)☆

そうそう、会場になった
多治見市笠原町のモザイクタイルミュージアム
1477971103571
素敵な所でした~♪♪

枕ちゃんでした m(__)mペコリ


まくちゃん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:枕ちゃんのコラム|日時:2016年11月01日12:50|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】