2016年11月11日

買い物帰りに夫婦仲良く健康診断♬ 結果はいかに!?

休日…
主人と買い物に出かけ、 お店の連絡通路で《健康診断》やっていました!

一旦通り過ぎましたが…
img_5746
「んっ?骨密度測定?」 「したこと無いな・・・」 ”血管年齢” もわかるということで、いざ勝負!

まずは、 ”骨密度”
img_5900
img_5901
おっ!夫婦揃ってB判定!骨密度は問題なし(^.^) 「今の生活習慣を維持して健康に過ごしましょう」とのこと♬

そして血圧測定!判定結果の血管年齢いかに!! 

まずは私の血管年齢!
img_5898

実際年齢よりも”遥かに”とはいかなかったですけど、まぁまぁの血管年齢でした(^ν^)
[この結果から実際年齢ほぼバレバレかな…f^_^;]

これが主人の血管年齢! ※主人は2つ年下で、いわゆる私は姉さん女房♪
img_5897

勝ったね♬ そりゃそうだ!なぜなら私は健康オタク(^0^)
 
主人はというと、健康には自身があるらしく…自慢は、「結婚後、体重が変わらないこと!」

ですが、ドンドン体が大っきくなっていくんです!なぜだ~~~!(◎_◎;)
 
体型変化の原因… 誰が見てもわかります!!

・・・筋肉減少!脂肪増加によるものですね・・・  ”脂肪”デス!

「健康で長生きするんでしょ♥ 」
「年金生活エンジョイするんでしょっ♥」

私はこの場をお借りして言いたい(ーー゛)

深夜の酒&つまみ、ほどほどに~~~~~~

✲゚。. ねーさんの ”ちょっとしたこと” でした!☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ねえさん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:姉さんのコラム|日時:2016年11月11日10:56|コメント(0)

【1つ過去の記事OLD】 »

【1つ未来の記事NEW】 »

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】