2017年02月01日

元気の素

私のインフルエンザから始まり
長男君のおたふく風邪
長女の松葉杖生活
次女のおたふく風邪
と、年末~1月の約1ヶ月間を
病気と怪我に埋め尽くされた我が家

体が…というより精神的に疲れました(^_^;)

でも、その合間に周りの人達が心を満たしてくれました。
まずは、姉(姉さんです)が素敵なお店へ(*^^*)
【ル・モノポール】
名称未設定-1
自然とお顔が緩みまぁ~す♪♪
さすが!姉ちゃん!!完璧~☆

高校からの友人達とは可愛いスイーツ付きランチ
【ブッシュドプーレ】
1485926229159
笑いっぱなしwww

ママ友とは
食べたかった海鮮丼の店へGo!!
【兄弟】
1485926242543
ただただ幸せ~~~♪♪

他にも
牛タン店や、タルト専門店などなど…

ちょっとまって・・・私の元気の素は”食”
間違いないな(*^^*)
周りもよくわかってるみたい(*^^*)

枕ちゃんでしたm(__)mペコリ


まくちゃん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:枕ちゃんのコラム|日時:2017年02月01日15:10|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】