2017年02月03日

ガタガタ文句を言いながらも…ラーメン屋さんで長男くんと楽しい時を過ごす!

先日…長男が「今日早帰り♬」というので、、前回投稿した『たこはん』さんに行こう!!
、ということになっていましたが、調べてみると定休日(・o・)

じゃ、とうする???っと尋ねてみると、「ギンジロー!ギンジロー!じゃあ、ギンジロー!」というので…

IMG_7197
行ってきました♬ 『たこはん』さんの極近くにあるラーメン屋『銀治郎』さん!※画像は店裏側

時間はPM3:00☆☆☆「この時間からラーメンかい」(>_< ) と思いましたが、他に思いつかなかったので行くことに!

注文したのはコチラ!”ラーメン自家製メンマ入り”
コッテコテのとんこつラーメン♬ 
IMG_7186
無料で、”かつおの出し粉”と”唐辛子” をトッピングしてバージョンアップ!
細麺とスープの相性完璧です!ゴマの香りとちょうどよい塩味のメンマも私好み(*^^*)

っと、その前に!ナント!
IMG_7183
野菜炒めが!! 
前菜?? 事前に聞いていたとはいえ、卵も乗っていて、ジュージュー鉄板で出てきたのには驚かされました(◎_◎;)

しかも!かなり美味しい♡♡♡ 

で!発見してしまったのです!
IMG_7191
「文字違うクネ???」と、長男君!・・・従業 ”印” までお申し付け下さい。・・・

母:「戦略だったらどうする~~」「この話題で次の客を呼び込む・・・」
長男:「そりゃ、奥深いわ~~(゚∀゚)」

「そんな時間に食べらない!」だとか「野菜炒めは多くない?」とかガタガタ文句を言った割には楽しんでます♪

さらに…

母:「ご感想を一言!」
長男:「やっぱ、野菜炒めがめっちゃうまいねぇ!美味しかったっす!」

母:「食レポ下手やねぇ~」
長男:「おかん!それ、フツー、食ってる時に言うんだけど・・・」

…と突っ込まれー(・へ・)

くだらない会話にウマウマラーメン! 野菜炒めにも驚かされ♥

今日もまた、長男くんとの楽しいひとときを過ごした私でした!

✲゚。. ねーさんの ”ちょっとしたこと” でした!☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ねえさん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:姉さんのコラム|日時:2017年02月03日13:04|コメント(0)

【1つ過去の記事OLD】 »

【1つ未来の記事NEW】 »

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】