2017年03月06日

くまモンに負けてしまった次男くん♪ねーさんの最近良かったこと!

♡❤♡最近、「良かったこと」「楽しかったこと」が盛りだくさんでして♡❤♡
その中から特に良かったことを抜粋してみました(^0^)

✬優しくて頼りになる.:*♡次男くんの卒業式!
IMG_7814
心もカラダもたくましく大きく成長しました♪

✬次男くんの高校の制服の採寸が終わったこと!
IMG_7538
長男くんよりも全てワンサイズ上でした(*´艸`*)

✬くまモンに出会ったこと!
IMG_7542
これは事件です❣❣

✬九州フェアで念願の熊本ラーメンを食べたこと!
IMG_7541
注文したのは、コチラ!とてもシンプル♪

✬「6個で99円」の激安餃子のお店『下町の空』さんに行ったこと!
IMG_7582
もう一つの名物は “特盛り餃子” 66個でナント999円!!
「ワン、ツー、スリー」ファイヤーヽ(`▽´)/ 大きな炎が目の前で炎が立ちのぼります!

この5つの中で一番嬉しかったことと言えば・・・
・・・そりゃあ、『くまモンに出会ったこと』でしょう!・・・

フフフッ(´ε` ) 次男の卒業式ではありません♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
九州フェアの帰り・・・駐車場で車の場所へ向かう途中!!
  
❣❣❣おーーーーーー♥♥♥ 嘘でしょ!! くまモンが走ってきた~

スタッフさんは、相当急いでいたらしく、足を止めてくれなかったけど、
さすが ”熊本県営業部長” くまモン。.:*♡

止まってくれた―♫そして可愛くポーズまで(*˘︶˘*).。.:*♡

肉厚でツヤツヤ✬✬✬

生くまモンに始めてお会いした私♫ メタボ感がたまらなく可愛いかったです!

ご当地キャラクターなんて、どちらかというと興味の対象外でしたが・・・
好きになってしまったかも!

くまモンに負けてしまった次男くんですが…

お母さんは君のことが “一番大切” ですよ~♪

※注意※
“一番大切”の対象は随時代わります(^_-)

✲゚。. ねーさんの ”ちょっとしたこと” でした!☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ねえさん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:姉さんのコラム|日時:2017年03月06日17:08|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】