2017年03月07日

ゴール前でチャンスを狙っていたけれど

先週末、フットサルの試合に出場してきました。

といっても、サッカー未経験の私に何ができるのか?
何もしなくても良いのです(笑)
ただ、フットサルコートの中に居れば…(笑)

息子たちが所属するサッカーチームには、中学生の部もあります。
もうすぐ卒業してしまう中学3年生が5人います。
彼らが卒業してしまう前に5人揃って出場できる試合を監督が探してくれていたのだけれどなかなか見つからず、やっと見つかったのが女性が必ず1人以上メンバーに居ることだったため、未経験の私でも選ばれたのです。
だからコートの中に居るだけで良かった…のだけれど、私のココロの中ではあわよくばゴールを決めてやる!だったのです。
結果は、言わなくてもわかると思いますが、そんなに甘くはないf^_^;
ホントにゴール前をひたすらウロチョロしていただけでした!!(笑)

うちのチームの中学生は本当に個の技術が高く、チーム力も高い。
私はただゴールの前でシュートチャンスを狙っていただけだったけれど、このメンバーと一緒にフットサルができて良かったなと。

自分のチームの試合がない時も他所のチームのフットサルが観れて楽しかったし、
自分のチームの試合中でも自分が出場していない時の中学生の様子が観れて楽しかった。

最後に面白かったのが、中学3年生の中のひとりが会場にボールを忘れ来たことに途中で気が付き、取りに戻ったこと。
中学生になってもその辺は小学生となんら変わんないんだなぁ(笑)

メチャメチャサッカーが上手い一面と、まだ幼い一面も見れたフットサル大会。
私にとっても素敵な思い出ができました。
IMG_2951
ありがとう♫

「何気ない日常をお伝えしながら、それを幸せと感じる」いくちゃんのブログでした。


いくちゃん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:育ちゃんのコラム|日時:2017年03月07日14:54|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2019年9月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】