2017年12月14日

♡*:.。.手抜き料理&人類愛.。.:*♡を共有し、母力アップ♪

高3息子の母5人で構成される『2017ママシェフ』!・・・ちなみに昨年は『2016ママシェフ』でした(笑)・・・

それぞれのお宅から、割りと遠い場所に住んでいながら何かと集まり、ワイワイやっています(^0^)

考え方や生活スタイルからは、あまり共通点は見つからない私達『2017ママシェフ』ですが、
♡*:.。.手抜き料理&人類愛.。.:*♡という点では気持ちいいくらいに共有しあい、みんなで”母力アップ”させてもらっています!

昨日(12/13)はそんな『2017ママシェフ』の忘年ランチ会♪♪♪

さすがです!!


お料理を持ち寄れば、こんなにゴージャス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、↑このお料理の手抜きポイントをすかさず共有するママシェフたち!

そんなママシェフたちに私から、感謝のプレゼント♪

♡レジ袋ストッカーです♡

”何気にお揃い” がグ~と思いません???

年末まであとわずか(ToT) !
来年は『2017ママシェフ』改め、『2018ママシェフ』となります♪

ママシェフ5人に限らず、大切な友♪ 家族♪ 会社スタッフ♪ ご近所さん♪ナドナド…
皆さんのお陰で、色々あって(笑)恐ろしいほどに楽しく、素晴らしい一年でした!

本当に有難うございました!感謝感謝でございますm(_ _)m 

皆々様、来年もよろしくお願いします!!

✲゚。. ねーさんの ”ちょっとしたこと” でした!☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ねえさん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:姉さんのコラム|日時:2017年12月14日14:17|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】