2016年05月13日

久しぶりの晴れ日\(^o^)/ 家事を終えて”ひとりランチ♪♪♪” マフィンを焼いてみました♪

IMG_3387
こんにちは!KHデザイン徳満です!
今週は、雨続きましたね~! やっと晴れたので、今日は朝から洗濯機のフル回転!お洗濯…干せるだけ干しましたよ~\(^o^)/

そして、午後からは次男の部活懇談会!
だけど、まだ時間がタップリある!
だから、何か美味しいもの作っちゃおう♬

そういえば、使いかけのオリーブオイル!「チャッチャと使わないと香り飛んじゃうなぁ!」…って事で”おかずマフィン”を作ることに!!

IMG_3392
賞味期限が気になるオリーブオイル
IMG_3393
材料は揃った!
IMG_3390
昨年収穫し、冷凍してあったドライバジル(^.^)
「自家製は、香りがいいんだな~♪」
IMG_3388
マフィンカップに生地をいれ~ あ~~楽しみ(^o^)
IMG_3389
焼けました!いい感じ♪
IMG_3387
ス―プ・・・インスタントだけど・・・を添えて
”1人ランチ”といきましょうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IMG_3391
割ってみるとこんな感じ! 砂糖不使用で塩カレー味! ヘルシー♡
そして美味~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆焼きたては美味い!

♣マフィン、久しぶりに焼いてみたけれど、「マフィン…いいかも(*˘︶˘*).。.:*♡」って思いました!土曜日の朝は、焼きたての”おかずマフィン”にしよう!子どもたち喜んでくれるかな~~!

では又~!


ねえさん

会社・サービス・商品の魅力を2割増しで発信しましょう!
ホームページ制作会社KHデザイン »

カテゴリ:姉さんのコラム|日時:2016年05月13日14:58|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

サイト内検索

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Copyright © KH.Design All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】